開催日 |
5/16 (木) 15:00 - 16:00 |
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge) ※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら。 |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
Webサイトを運営している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「オーガニック経由の流入数を増やしたいけど、何から手をつけるべきかわからない」
「SEO対策を進めているけど、なかなか売上に効果が出なくて困っている」
「Web広告のROIが悪化しており、新たなマーケティング戦略の検討が必要」
このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。
今回は、通販型の印刷会社のキングプリンターズ様のSEO事例をご紹介。
顧客間での紹介とグーグル広告に依存し、新規顧客の獲得に限界が近づいておりました。
訪問者と新規登録者数を増やすことのできる新規チャネルを検討する中で、
キングプリンターズ様が取り組みを強化した施策の1つが、”SEO”でした。
過去のSEOお取組み時に
「対策キーワードの順位は上昇したがセッションや売り上げにヒットしない」
という反省点を生かし、Speeeがサイト課題の分析部分からキーワード戦略、施策戦術まで
一貫して支援する形でプロジェクトを行いました。
今回は、WebマーケティングにおけるSEOというチャネルの特性を改めて確認しつつ、
SEOの戦略や、やるべき施策を検討する際のポイント、及び具体的な施策事例を、
弊社マーケティングチームが丁寧に解説していきます。
ご参加いただいた方には、特典として「ヘルプフルコンテンツチェックシート」を
ご用意しておりますので、ぜひご参加ください。
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp
プログラム
開始5分前~ | 入室可能 |
---|---|
15:00~16:00 |
成功のカギはキーワード選定!? 売上に寄与するSEO戦略 |
Q&A | |
16:00 | 終了 |
登壇者
株式会社Speee マーケティングチーム |
|
|
|
セールス&マーケティング部門に所属。 フィールドセールスとして、幅広い業種業界に対する潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事したのち、ジョブチェンジ。 現在は自社YouTube「Marketing Insights」とセミナーの運営を メインにマーケティングを担当。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら