開催日 |
|
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoom |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
今回のセミナーでは、約2,000社との取り組み実績のあるSpeeeが、
コアアルゴリズムアップデートで発生した定量面・定性面の変化を中心とした
2022年の最新SEOトレンドの振り返りと、来年2023年の予測*を解説します。
・2022年の変動傾向を定量/定性的に振り返り
・SEOに関するトピックから読み解く2022年のトレンド
・最新SEO情報
上記のトピックを中心に、調査結果や事例等を解説致します。
また、今最も注目されている最新のSEO対策に関して、重要視されている背景から
具体的な対策方法まで、経験豊富なマネージャーがわかりやすくお伝えします。
ご参加いただいた方には、特典として
「SEOに関するUIUXチェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。
*当セミナーにおける情報は、Google公式発表等をベースとしておりますが、内容の正確性や確実性については一切保証するものではございません
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp
プログラム
14:55~15:00 | Zoom入室可能 |
---|---|
15:00~16:00 | 【最新版】2022年の検索トレンドと2023年の予測 └ アルゴリズムアップデート情報の解説 └ 検索に関連する主要ニュースの解説 |
2023年のSEOで意識すべきこと | |
Q&A | |
16:00 | 終了 |
登壇者
![]() |
株式会社Speee マーケティング部 部長 |
---|---|
|
|
2014年株式会社Speee入社。デジタルマーケティング領域のエキスパートとして多くのクライアントのマーケティングを支援。その後、コンサルタント組織においてサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成に従事。2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDXの推進役を担う。 |
Speee Webアナリティクス事業について
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら