開催日

2021年7月20日 (火) 15:00~16:00
2021年7月29日 (木) 15:00~16:00

対象者 ・自社サイトの集客担当者の方
・自社サイトをもつ事業責任者の方
 ※ご参加は抽選とさせていただきます。
 ※同業社様のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費 無料
視聴方法 Zoom
ご注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー概要

毎回ご好評をいただいている事例セミナーをシリーズ化し
今回は、お取り組み開始時から、自然検索経由の流入数が約40倍まで増加し、
今では国内最大級(※当社調べ)の歯科サイトとなっている東京国際クリニック歯科様の事例を扱いながら、
アルゴリズムアップデートに左右されない強いサイトの作り方を詳しくお伝えします。

ウェブサイトを運用している方であれば、こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
「SEOで集客強化したいけど、どんなキーワードで対策すれば良いか分からない」
「アルゴリズムアップデートのタイミングで順位が下落してしまい、回復できていない」
「コンテンツSEOを実施し、流入数は増加したがCV数が増加しない」
「最新のSEOに関するトレンドを知っておきたい」

 

このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。

検索しているユーザーは、情報を自ら求めており、購買意欲も高いことが想定されます。
そういったユーザーに出会えないことは、訪問者数の増加・売上の向上・知名度のアップなど
さまざまな機会の損失につながります。
本セミナーを通して、その機会損失をチャンスに変えていく方法をお伝えします。


ご参加いただいた方には、特典として、
2021年6月中旬から検索順位を決めるアルゴリズムに組み込まれ始めた指標
対策状況を簡単に確認できるSEO UIUXチェックシートをご用意しておりますので
ぜひご参加ください。


セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 山下
seminar_w@speee.jp

プログラム

14:45~15:00 Zoom入室可能
15:00~15:45 消費行動変化に合わせたSEOの役割とは

・SEO対策のポイント
・ケーススタディ‐東京国際クリニック歯科様
  └ SEO戦略のポイント
  └ アルゴリズムアップデートからの回復方法
  └ コンテンツSEOのポイント
  └ プロジェクト進行のための工夫 など

今おさえておくべき最新SEOトレンド
15:45~16:00 Q&A
16:00 終了

登壇者

株式会社Speee プロジェクトマネージャー

佐藤 智昭

2014年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部のコンサルティング部門に配属。幅広い業種業界にて100社様以上のサーチマーケティング領域の戦略立案・推進に従事。
その後、コンサル部門のマネージャーを経て、近年は同事業部における事業部長役割と大規模プロジェクトを中心にサイトグロース支援を務める。

 

Speee Webアナリティクス事業について 
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。

>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

 

お申込みフォーム

※携帯電話番号など日中ご連絡の取りやすい番号をご記入ください。

個人情報の取扱について

オンラインセミナー利用規約について