開催日 | 2021年2月4日(木) 15:00~16:00 2021年2月16日(火) 15:00~16:00 |
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。 ※同業社様のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoom |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
収益性高く事業を支えられる自社ECをつくるためにはどうすれば良いのか?
重要な要素のひとつが【SEO】です。
今回のセミナーでは、ナノユニバース様のお取組み事例をもとに
ECサイトのSEO勝ちパターンと、最新SEOトレンドをお話します。
ECモールへの依存度や広告費用を下げ、収益性の高い体質に変えていくためのSEO対策。
プロジェクト設計に必要な基礎概念から具体的な戦略~施策、
さらに実行課題と解決方針までカバーした、単なるノウハウではなく
経験豊富なコンサルタントだからこそ語れる「リアルな現場の課題と解決方法」をお伝えします。
ご参加いただいた方には、特典として簡単に自社ECサイトのSEOレベルをチェックできる
「サイトヘルスチェックシート」を差し上げます。
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 山下
seminar_w@speee.jp
プログラム
14:45~15:00 | Zoom入室可能 |
---|---|
15:00~15:45 | ECにおけるSEOの役割とは |
ECのあるあるSEO課題と解決指針 | |
SEO成功事例のご紹介 - ケーススタディ ナノユニバース - |
|
最新SEOトレンド | |
自社ECをヘルスチェックしてみよう | |
15:45~16:00 | Q&A |
16:00 | 終了 |
登壇者
株式会社Speee プロジェクトマネージャー |
|
藤井 慧里 |
|
2014年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部の分析官に配属。大手ECサイト集客アナリスト、大手メーカーのサーチマーケティング戦略立案に従事。その後コンサルティングを行うアカウント職となり、スペシャリストとしてサイトグロースをサポート。近年はアカウント職の監修としてマネージャーを務める。 |
Speee Webアナリティクス事業について
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら