このような方にオススメ
- 広告費がかさんでいるのに、売上や成果が思うように伸びていない方
- Webサイトに訪問はあるが、申込・購入・来店などに繋がっていない方
- SEOやCVR改善に興味はあるが、何から手を付けてよいかわからない方
セミナー概要
「広告頼みの集客」に限界を感じていませんか?
CPAの高騰や広告パフォーマンスの鈍化、コンバージョン率の低下……。
toCマーケティングにおいて、こうした悩みを抱える企業が増えています。
本セミナーでは、限られた予算の中でも成果を最大化することができる「広告×SEO×CVR改善」の戦略設計について、
具体的な手法・考え方・実例を交えて解説します。
SEO・CVR未着手または検討中の企業様にこそ、ヒントを持ち帰っていただける内容です。
アンケートご回答者には、本セミナーの資料(抜粋版)をプレゼントいたします。