ご参加後アンケート回答でセミナー資料(抜粋版)をプレゼント!

このような方にオススメ

  • 広告費がかさんでいるのに、売上や成果が思うように伸びていない方
  • Webサイトに訪問はあるが、申込・購入・来店などに繋がっていない方
  • SEOやCVR改善に興味はあるが、何から手を付けてよいかわからない方


セミナー概要

「広告頼みの集客」に限界を感じていませんか?
CPAの高騰や広告パフォーマンスの鈍化、コンバージョン率の低下……。
toCマーケティングにおいて、こうした悩みを抱える企業が増えています。

本セミナーでは、限られた予算の中でも成果を最大化することができる「広告×SEO×CVR改善」の戦略設計について、
具体的な手法・考え方・実例を交えて解説します。

SEO・CVR未着手または検討中の企業様にこそ、ヒントを持ち帰っていただける内容です。
アンケートご回答者には、本セミナーの資料(抜粋版)をプレゼントいたします。

プログラム内容

開始5分前~ 入場開始

12:00~12:30

(11:00~11:30)

広告×SEO×CVR改善で描く成長戦略
第1章:売上が伸び悩む構造とは?
第2章:広告×SEO×CVR改善が有効な理由
第3章:プロジェクトのポイント

11:30 (12:30)

終了



開催概要

開催日

8月6日 (水) 12:00~12:30

8月20日 (木) 11:00~11:30

8月27日 (木) 11:00~11:30

定員 100名
ご視聴方法 Zoom (アプリ以外にWebブラウザでも視聴可能)
注意事項 ・ご参加者はご参加者は抽選とさせていただきます。
・同業者様、非法人の方、及び個人事業主・フリーランスの方のお申し込みはお断りしております。(ご記入内容から弊社で判断します)
お問合せ先 株式会社Speee マーケティングチーム
seminar_w@speee.jp

登壇者

株式会社Speee セールスアンドマーケティング部
松野 陽至
SEOコンサルティングサービスのセールスとして、ECサイトや求人サイトなど、 構造が複雑で競合性の高いサイトへの提案を多数担当。 現在は広告運用やCVR改善など支援領域を広げ、メーカーEC向けのサービス開発や 販売戦略の立案にも従事している。

お申込みフォーム