このような方にオススメ
・Web広告の成果に伸び悩んでいる
・指名検索以外からの集客を強化したい
・SEOと広告、どちらも運用しているが効率が悪い
・費用対効果を改善したいマーケ担当者/経営者
セミナー概要
Web広告だけに頼る時代は、終わりつつあります。
現在、多くの企業がWeb広告に取り組んでいますが、
広告配信の最適化に不可欠な技術が規制されつつあることをご存じでしょうか?
その影響を受けにくい手法として、
検索エンジンを活用したマーケティングに再び注目が集まっています。
今回のセミナーでは、検索エンジンを活用した代表的な施策である
「SEO」と「リスティング広告」について、
成果を最大化するための戦略設計のポイントをわかりやすく解説します。
・リスティングとSEO、両方やっているが効果的な連携がわからない
・キーワードが重複していて費用や労力が無駄になっている気がする
・費用対効果を高めたいが、どこから手をつけるべきかわからない
こんなお悩みに心当たりがある方にぴったりのセミナーです。
また、ご参加いただいた方には、特典として
『SEOユーザーインテント分析シート』をプレゼントいたします。ぜひご参加ください。
※本セミナーは2024年10月、2025年3月放映分と同一の内容となります。