ご参加後アンケート回答で『ユーザーインテント分析シート』プレゼント!

このような方にオススメ

・Web広告の成果に伸び悩んでいる

・指名検索以外からの集客を強化したい

・SEOと広告、どちらも運用しているが効率が悪い

・費用対効果を改善したいマーケ担当者/経営者


セミナー概要

Web広告だけに頼る時代は、終わりつつあります。
現在、多くの企業がWeb広告に取り組んでいますが、
広告配信の最適化に不可欠な技術が規制されつつあることをご存じでしょうか?

その影響を受けにくい手法として、
検索エンジンを活用したマーケティングに再び注目が集まっています。


今回のセミナーでは、検索エンジンを活用した代表的な施策である
「SEO」と「リスティング広告」について、
成果を最大化するための戦略設計のポイントをわかりやすく解説します。


・リスティングとSEO、両方やっているが効果的な連携がわからない

・キーワードが重複していて費用や労力が無駄になっている気がする

・費用対効果を高めたいが、どこから手をつけるべきかわからない

こんなお悩みに心当たりがある方にぴったりのセミナーです。

 

また、ご参加いただいた方には、特典として
『SEOユーザーインテント分析シート』をプレゼントいたします。ぜひご参加ください。

 

※本セミナーは2024年10月、2025年3月放映分と同一の内容となります。

プログラム内容

開始5分前~ 入場開始
11:00~12:00 集客効率を最適化する SEO×リスティング広告
フェーズ別Webマーケティング戦略とは
SEO×リスティング広告 戦略策定事例
検索エンジンマーケティングのポイント
Q&A
12:00 終了

 



開催概要

開催日

7月1日 (火) 11:00~12:00

7月8日 (火) 11:00~12:00

7月15日 (火) 11:00~12:00

7月22日 (火) 11:00~12:00

7月29日 (火) 11:00~12:00

定員 100名
ご視聴方法 Zoom (アプリ以外にWebブラウザでも視聴可能)
注意事項 ・ご参加者はご参加者は抽選とさせていただきます。
・同業者様、非法人の方、及び個人事業主・フリーランスの方のお申し込みはお断りしております。(ご記入内容から弊社で判断します)
お問合せ先 株式会社Speee マーケティングチーム
seminar_w@speee.jp

登壇者

株式会社Speee マーケティング担当

川井 一成
セールス&マーケティング部門に所属。
フィールドセールスとして、幅広い業種業界に対する潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事したのち、ジョブチェンジ。
セミナーの運営をメインにマーケティングを担当する。

お申込みフォーム

プライバシーポリシー セミナー利用規約