開催日 |
|
---|---|
・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
|
参加費 | 無料 |
視聴方法 |
Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge) |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
新年度へ向けて、自社サイトのマーケティング方針や具体施策を検討中の方も多いかと思います。
そこであらたに『SEO』に取り組む際には、外部のコンサルティング会社やベンダーと
進める想定で、事業者選定をしなければならない企業様も多いのではないでしょうか。
あるいは、すでにSEOを外部パートナーと取り組んでいるものの、これまでの
成果や進め方などを見直し、新たなパートナーを探しているケースもあるかと思います。
今回、そのような状況の皆様向けに、SEOコンサルティング会社の目線から
どのようにSEOを進めるパートナー会社を選ぶべきか解説します。
『SEO会社』と一言に言っても、提供しているサービス内容や強みなどから
いくつかのタイプに分かれます。
それらのタイプの違いに加えて、予算感やサイトの課題などの自社の置かれている状況によって
選ぶべきパートナーのタイプは大きく異なります。
そのような観点を知らずに、
「来年度予算の範囲に収まるから」
「最も良い想定シミュレーションを出したから」
「やりたかったことをサポートしてくれるから」
といった単純な理由で選定すると、あとから後悔する結果になるかもしれません。
今回は、SEO会社を選定するうえで必要なSEOの基本的な知識も押さえつつ、
どのような会社のタイプが存在し、どう選ぶべきなのか解説します。
ご参加いただいた方には、SEO会社選定軸をまとめた
「SEO会社選定チェックシート」を差し上げます。
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム
seminar_w@speee.jp
プログラム
開始5分前~ | 入室可能 |
---|---|
17:00~17:30 もしくは 11:00~11:30 |
失敗しない SEO会社の選び方 |
SEOの戦略設計や施策の基本ポイント | |
SEO会社を選ぶ際のポイント | |
11:30 / 17:30 | 終了 |
登壇者
株式会社Speee セールス&マーケティング部 フィールドセールス |
|
|
|
セールス&マーケティング部門所属。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら