開催日 |
2025年1月8日 (水) 17:00~18:00 |
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge) ※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら。 |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
WebサイトでSEOに携わるご担当者の方は、このようなお悩みがあるのではないでしょうか。
「流入数を増やしたいが、何から手を付ければいいかわからない」
「設定した目標や対策キーワードの優先度が適切なのか不安」
「実装したい施策はあるが、会社のルールとしてできないものが多い」
今回のセミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方にぜひご参加いただきたいセミナーです。
今回のSEO事例セミナーは、東京スター銀行様とのお取り組み事例です。
東京スター銀行様をはじめとした金融機関のサイトにおいては、
サイト内での技術的な実装や、掲載できる情報や文章などにおいて
厳格なルールが制定されていることも多いです。
そのようなサイトにおいてSEOを進めるためには、
ルールをお互いが理解しその前提で進めることが重要です。
ルールを理解せずに理想論のみでSEOを進めようとすると、
実現できない施策が多数となり、成果の創出に大きな影響が
出る上、運用上の負荷も非常に大きくなります。
今回は、お取り組み事例をベースとしながら
SEOで評価されるための基本ポイントを押さえつつ、
制約が多いサイトで制約を乗り越えて進めるコツに加えて、
コンバージョンを生みやすくするUI/UX改善方法も解説します。
ご参加いただいた方には、特典として検索エンジンの評価にも利用される
サイトのUI/UX 要素を確認できる「UI/UX チェックシート」を差し上げます。
奮ってご参加ください。
*当セミナーにおける情報は、Google公式発表等をベースとしておりますが、内容の正確性や確実性については一切保証するものではございません
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 内西 播磨
seminar_w@speee.jp
プログラム
17:00~18:00 |
お取り組み時事例から見るSEOの基本 ~制約を克服して実装するには~ |
---|---|
Q&A | |
18:00 | 終了 |
登壇者
株式会社Speee セールス&マーケティング部 フィールドセールス |
|
|
|
セールス&マーケティング部門所属。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら