開催日 |
2024年12月5日 (木) 17:00~18:00 |
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge) ※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら。 |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
今回のセミナーでは、約3,000社との取り組み実績のあるSpeeeが、
コアアルゴリズムアップデートで発生した定量面・定性面の変化を中心とした
2024年の最新SEOトレンドの振り返りと、Googleなどの発表を踏まえた
今やるべきSEO*を解説します。
・2024年下半期の変動傾向を定量/定性的に振り返り
・2024年のSEOに関するトピックから読み解くSEOトレンド
上記の内容から、2024年にSEO業界で起きたことや最新トレンドを総括します。
2024年は、Googleの複数回にわたるコアアップデートをはじめ、
2023年から続く『生成AI』の波も引き続きSEOにも大きく影響しています。
Google及びBingといったクローラー型検索エンジンのみではなく、
生成AIが検索エンジンの役割を担おうする動きを見せる中、
それらを踏まえた上で2025年に行うSEOで重視すべきことを読み解きます。
ご参加いただいた方には、近年重要視されている
サイトの信頼性を測る概念「E-E-A-T」についてチェックできる
「SEO E-E-A-Tチェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。
*当セミナーにおける情報は、Google公式発表等をベースとしておりますが、内容の正確性や確実性については一切保証するものではございません
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp
プログラム
17:00~18:00 |
【最新版】2024年のトレンドから読み解く2025年にすべきSEO |
---|---|
Q&A | |
18:00 | 終了 |
登壇者
株式会社Speee セールス&マーケティング部 フィールドセールス |
|
|
|
セールス&マーケティング部門所属。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら