開催日

8/07 (水) 17:00 - 18:00
8/21 (水) 17:00 - 18:00

8/28 (水) 17:00 - 18:00
9/04 (水) 17:00 - 18:00
9/11 (水) 17:00 - 18:00
9/18 (水) 17:00 - 18:00
9/25 (水) 17:00 - 18:00

対象者 ・自社サイトの集客担当者の方
・自社サイトをもつ事業責任者の方
・自社の営業組織及びマーケティング組織の責任者、担当者の方
 ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費 無料
視聴方法 Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge)
※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら
ご注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー概要

今回のセミナーでは、『マーケティング×営業の組織戦略』がテーマです。
 

マーケティングと営業の壁。両者は同じ売上向上という目標を持っていますが、
度々すれ違うことがあります。
「リード獲得に成功しているのに売上に繋がらない。」
「確度の低いリードを渡されても売上につながらない。」

そんな状況をいかに打破し、マーケティング部と営業部の組織連携の最適解を手繰り寄せたのか。
社内で泥臭く実行したインサイドセールス及びフィールドセールスの
セールスイネーブルメントや、
SEOを始めとした幅広いデジタルマーケティング領域の支援プロジェクト事例などに触れながら、
マーケティングDX/セールスイネーブルメントを推進した

セールス&マーケティング部部長の藤井が解説いたします。

 

ご参加いただいた方には、特典として
コンテンツのユーザーインテントをチェックできる
「ユーザーインテント分析 チェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。

 

セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp

プログラム

開始5分前~ 入室可能
17:00~18:00

セールスマーケ組織の最適解
 └ 新モデル概要
 └ 社内の具体取り組み事例(セールスイネーブルメント領域)
 └ 顧客取り組み紹介(デジタルマーケティング領域)

Q&A
18:00 終了

登壇者


 株式会社Speee セールス&マーケティング部 部長

 藤井 慧里

飲食業界の企画・コンサルティング職を経て2014年、Speeeに中途 入社。
デジタルマーケティング領域のエキスパートとしてエンタープライズを中心とした多くのクライアントのマーケティングを支援する。
その後、コンサルタント組織におけるサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成にも従事。

2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDX / セ

ールスイネーブルメントの推進役を担う。

 

Speee Webアナリティクス事業について 
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。

>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

 

お申込みフォーム

※携帯電話番号など日中ご連絡の取りやすい番号をご記入ください。

個人情報の取扱について

オンラインセミナー利用規約について