開催日 |
|
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ・自社の営業組織及びマーケティング組織の責任者、担当者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge) ※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら。 |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
今回のセミナーでは、『マーケティング×営業の組織戦略』がテーマです。
マーケティングと営業の壁。両者は同じ売上向上という目標を持っていますが、
度々すれ違うことがあります。
「リード獲得に成功しているのに売上に繋がらない。」
「確度の低いリードを渡されても売上につながらない。」
そんな状況をいかに打破し、マーケティング部と営業部の組織連携の最適解を手繰り寄せたのか。
社内で泥臭く実行したインサイドセールス及びフィールドセールスの
セールスイネーブルメントや、
SEOを始めとした幅広いデジタルマーケティング領域の支援プロジェクト事例などに触れながら、
マーケティングDX/セールスイネーブルメントを推進した
セールス&マーケティング部部長の藤井が解説いたします。
ご参加いただいた方には、特典として
コンテンツのユーザーインテントをチェックできる
「ユーザーインテント分析 チェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp
プログラム
開始5分前~ | 入室可能 |
---|---|
17:00~18:00 |
セールスマーケ組織の最適解 |
Q&A | |
18:00 | 終了 |
登壇者
|
株式会社Speee セールス&マーケティング部 部長 |
---|---|
|
|
飲食業界の企画・コンサルティング職を経て2014年、Speeeに中途 入社。 2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDX / セ ールスイネーブルメントの推進役を担う。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら