開催日 |
|
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge) ※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら。 |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
今回のセミナーでは、約2,000社との取り組み実績のあるSpeeeが、
コアアルゴリズムアップデートで発生した定量面・定性面の変化を中心とした
2024年上半期の最新SEOトレンドの振り返りと、Googleなどの発表を踏まえた
今やるべきSEO*を解説します。
・2024年上半期の変動傾向を定量/定性的に振り返り
・SEOに関するトピックから読み解く2024年のトレンド
・最新SEO情報
上記のトピックを中心に、調査結果や事例等を解説いたします。
また、今最も注目されている最新のSEO対策に関して、重要視されている背景から
具体的な対策方法まで、わかりやすくお伝えします。
ご参加いただいた方には、特典として近年SEOの評価にも取り入れられている
「SEO UI/UXチェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。
※Googleなどの発表内容次第で構成が大きく変わる可能性がございます。
*当セミナーにおける情報は、Google公式発表等をベースとしておりますが、内容の正確性や確実性については一切保証するものではございません
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp
プログラム
15:00~16:00 |
【最新版】2024年の検索・SEOトレンド
|
|
---|---|---|
Q&A | ||
16:00 | 終了 |
登壇者
株式会社Speee インハウスマーケター |
|
川井 一成 | |
セールス&マーケティング部門に所属。 フィールドセールスとして、幅広い業種業界に対する潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事したのち、ジョブチェンジ。 現在は自社YouTubeチャンネル「Marketing Insights」と セミナーの運営をメインにマーケティングを担当。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら