開催日

4/02 (火) 15:00 - 16:00
4/09 (火) 15:00 - 16:00
4/16 (火) 15:00 - 16:00
4/23 (火) 15:00 - 16:00

対象者 ・自社サイトの集客担当者の方
・自社サイトをもつ事業責任者の方
 ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費 無料
視聴方法 Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge)
※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら
ご注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー概要

今回のセミナーは、『コンテンツマーケティング』がテーマです。

「コンテンツマーケに注力したいがそもそもどんなチャネルに注力すべきかわからない」

コンテンツSEOには取り組みたいが、何からすればいいのかわからない」

など様々な理由から、『自社コンテンツの強化方針が決まらない...』とお悩みの方は多いかと思います。

今回のセミナーでは、コンテンツマーケティングの中でも特にコンテンツSEO
成果の出るSEO戦略~生成AIのコンテンツへの活用まで、詳しく解説します。


狙ったキーワードでの上位獲得及び流入増加を実現させたとしても、
申し込みが増えないなど事業目標に寄与しない、といったこともよく起こります。

CV寄与度の高いコンテンツをどのように作成すればいいのか」
はもちろんのこと、「どういう目標にすべきか」
「どういった検証体制が必要か」
の部分に加えて、昨今注目される
生成AIの利用可否やその方法まで、わかりやすく説明します。
 

ご参加いただいた方には、特典としてコンテンツのユーザーインテントをチェックできる
ユーザーインテント分析 チェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。

 

セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp

プログラム

開始5分前~ 入室可能
15:00~16:00

成果の出るコンテンツマーケティング
 └ コンテンツマーケティングのポイント
 └ オウンドメディアのSEO戦略
 └ 生成AIのSEOへの活用

Q&A
16:00 終了

登壇者

株式会社Speee マーケティング担当

川井 一成

セールス&マーケティング部門に所属。
フィールドセールスとして、幅広い業種業界に対する潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事したのち、ジョブチェンジ。
現在は自社YouTube「Marketing Insights」とセミナーの運営を
メインにマーケティングを担当。

 

Speee Webアナリティクス事業について 
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。

>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

 

お申込みフォーム