開催日

2024年3月28日 (木) 13:00~14:00

対象者 ・自社サイトの集客担当者の方
・自社サイトをもつ事業責任者の方
 ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費 無料
視聴方法 Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge)
※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら
ご注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー概要

About  ~ デジマゼミとは? ~

『デジマゼミ』とは、実際にデジタルマーケティングを実施し成功した企業に、成功の秘訣や戦略を大公開してもらう講座です! デジタルマーケティングを取り入れたいけど、ハードルの高さや難しさに悩んでいる人に必見の内容となっています!
 

セミナー内容

デジマゼミを受講すると、以下のことを知ることができます。
・データマーケティングを成功させる方法がわかる
・データマーケティングに成功した企業の実践事例を知ることができる
・今、取るべき戦略がわかる

株式会社カクヤスは、豊富な品ぞろえと便利なデリバリーサービスを強みとするカクヤスネットショッピングを運営しています。
日本最大級の酒屋でありながら、BtoB、BtoC領域において売上を堅調に推移させ、コロナ禍でさらに加速したBtoC向けの販売戦略はどのようなものでしょうか。
今回は、BtoCのECサイト、カクヤスネットショッピングにおいて実施し、売上向上を実現したSEO/CRO/CRM領域の取り組み事例を我々SpeeeとデータXが解き明かします。

どの業界の方にも必見の内容となっておりますので、この機会に是非お申し込みください!
※当セミナーは、24年2月にリアルタイムで実施し放映したセミナーの再放映となります。


こんな方におすすめ

・デジタルマーケティング戦略について学びたい方
・データ活用による成功事例を知りたい方
・One to Oneマーケティングの最新手法や成功事例に興味がある方


セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp

プログラム

13:00~14:00

放っておいてもCVが生まれる?
~SEO×CRO×CRMの3つの側面から見るカクヤスのデータ活用術~
<主な内容>
・お取組み前の状況
・Speee 及びデータX様の 具体的な取り組み内容と実施目的のご紹介
・今後実施予定の施策
Q&A

登壇者

株式会社カクヤス 宅配販売統括部

橋本 慎平

食品通販のEC経験を経てカクヤスに入社。BtoCサイト、カクヤスネットショッピングの新規・リピートの集客、UI/UX改善、CRM施策など幅広く担当。

株式会社データX 執行役員 兼 カスタマーサクセス部責任者

深見 徳宏
2017年に東京大学を卒業後、新卒でデータXに入社。以降カスタマーサクセス領域で従事し、20人ほどの組織から150人ほどの組織まで事業成長を牽引。

株式会社Speee BX2事業部 MAC BU BU長

堀江 尚志
MA/CRMの導入・活用支援を行う部署の事業責任者を務める。
Speee入社後、SEOアナリストとして多くのサイトの分析・提案の経験を積んだ後、現部署にて事業責任者に就任。ECサイトを中心にMA/CRMを活用した成果創出に貢献。
Speee Webアナリティクス事業について 
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。

>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

 

お申込みフォーム