開催日

2/07 (水) 15:00 - 16:00
2/14 (水) 15:00 - 16:00
2/21 (水) 15:00 - 16:00

2/28 (水) 15:00 - 16:00

対象者 ・自社サイトの集客担当者の方
・自社サイトをもつ事業責任者の方
 ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費 無料
視聴方法 Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge)
※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら
ご注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー概要

Webサイトを運営している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。


「ECサイトを立ち上げたがインデックスされない...」
「SEOには取り組みたいが、何からすればいいのかわからない」
「ECサイトの運用にあたって社内のステークホルダーが多くPJT進行が難しい

このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。


今回は、理美容用品を取り扱う正規美容ディーラーの MASSホールディングス 様が運営する
理美容用品商材 総合通販サイトのお取り組み事例です。
お取り扱い商品数は10,500個以上となっており、商品情報やお取り扱いブランドの紹介などを行っているサイトです。
 

弊社とのお取り組み期間を通じて、
インデックス数約16倍自然検索流入数は約4倍
と大きく成長し、過去最高の成果を実現しました。


データベース型ECサイトのSEOプロジェクト初期において問題を抱えやすい
ページはあるのにインデックスされない」といった課題の
問題点を理解し、解消できるよう、
また、インデックスされた後のECサイトのSEO戦略を詳しく解説いたします。
 

 

ご参加いただいた方には、特典としてインデックスすべきページがインデックスされているのか、をチェックできる「インデックス率調査シート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。

 

セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp

プログラム

開始5分前~ 入室可能
15:00~16:00

インデックス率改善とSEO成果の相関は? ECサイトの落とし穴 
 └ SEOで高評価を得るためのポイント
 └ MiCOLで実際に行った対策
 └ ECサイトのSEO対策

Q&A
16:00 終了

登壇者

株式会社Speee フィールドセールス

川井 一成

セールス&マーケティング部門に所属。フィールドセールスとして、大手通販ECサイトや求人サイト、メディアサイトなど幅広い業種業界にて、潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事。

 

Speee Webアナリティクス事業について 
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。

>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

 

お申込みフォーム