開催日 |
当セミナーの放映は終了しました。
|
---|---|
対象者 |
・自社サイトの集客担当者の方 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge) ※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら。 |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
Webサイトを運営している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「SEOに取り組んでいるが、なかなか成果が出なくて困っている」
「SEOには取り組みたいが、何からすればいいのかわからない」
「Web広告のROIが悪化しており、戦略の見直しを図りたい」
このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。
今回は、斎木ガス様が運営するサイト『湯ドクター』の
お取り組み事例です。
給湯器の販売・施工・管理などを一貫して行っている、事業者様になります。
「給湯器交換」に関するサイトのSEO対策は
競合事業者様もまだ取り組みを強化していない中、
web×給湯器販売工事のリーディングサイトとして、
Speeeがサイト課題の分析部分から支援する形で、プロジェクトを開始しました。
その結果、お取り組み期間を通じてサイト経由での月間オーガニック目標の完了数
は124%増、自然検索流入数は161%増
と大きく成長し、過去最高の売り上げを実現しました。
上記の成果を創出できた背景や、SEOプロジェクトにおいて問題を抱えやすい
「実装が進まない」「何からすればいいのかわからない」といった
実行面での問題をどうクリアしていくのか、解説いたします。
ご参加いただいた方には、特典として近年SEOで重要となっている要素
「E-E-A-Tチェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp
プログラム
14:55~15:00 | 入室可能 |
---|---|
15:00~16:00 |
自社ECのSEO戦略 web集客コストを大幅削減! ケーススタディ:湯ドクター(斎木ガス株式会社) └ 戦略・運用のポイント └ SEO対策のポイント └ これからのSEO対策 |
Q&A | |
16:00 | 終了 |
登壇者
![]() |
株式会社Speee フィールドセールス |
---|---|
川井 一成 | |
セールス&マーケティング部門に所属。フィールドセールスとして、大手通販ECサイトや求人サイト、メディアサイトなど幅広い業種業界にて、潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら