開催日

当セミナーの放映は終了しました。

2023年11月2日 (木) 15:00~16:00
2023年11月9日 (木) 15:00~16:00
2023年11月16日 (木) 15:00~16:00

対象者

・自社サイトの集客担当者の方
・自社サイトをもつ事業責任者の方
 ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスのお申し込みはご遠慮いただいております。

参加費 無料
視聴方法 Webブラウザ(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge)
※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。詳細はこちら
ご注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー概要

Webサイトを運営している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「SEOに取り組んでいるが、なかなか成果が出なくて困っている
「SEOには取り組みたいが、何からすればいいのかわからない
Web広告のROIが悪化しており、戦略の見直しを図りたい」
このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。

 

今回は、斎木ガス様が運営するサイト『湯ドクター』の
お取り組み事例です。
給湯器の販売・施工・管理などを一貫して行っている、事業者様になります。

「給湯器交換」に関するサイトのSEO対策は
競合事業者様もまだ取り組みを強化していない中、

web×給湯器販売工事のリーディングサイトとして、
Speeeがサイト課題の分析部分から支援する形で、プロジェクトを開始しました。

 

その結果、お取り組み期間を通じてサイト経由での月間オーガニック目標の完了数
は124%増、自然検索流入数は161%増

と大きく成長し、過去最高の売り上げを実現しました。

 

上記の成果を創出できた背景や、SEOプロジェクトにおいて問題を抱えやすい
「実装が進まない」「何からすればいいのかわからない」といった
実行面での問題をどうクリアしていくのか、解説いたします。
 

 

ご参加いただいた方には、特典として近年SEOで重要となっている要素
E-E-A-Tチェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。


セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp

プログラム

14:55~15:00 入室可能
15:00~16:00

自社ECのSEO戦略 web集客コストを大幅削減!

ケーススタディ:湯ドクター(斎木ガス株式会社)

 └ 戦略・運用のポイント

 └ SEO対策のポイント

 └ これからのSEO対策

Q&A
16:00 終了

登壇者

 

株式会社Speee フィールドセールス

川井 一成
セールス&マーケティング部門に所属。フィールドセールスとして、大手通販ECサイトや求人サイト、メディアサイトなど幅広い業種業界にて、潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事。

 

Speee Webアナリティクス事業について 
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。

>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

お申込みフォーム