開催日 |
|
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。 ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoom |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
ECサイトを運営している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「EC売上を拡大したく、新規集客に力を入れたい」
「収益性の観点から、自社サイトの流入比率を高めたい」
「SEOに取り組んでいるが、売上増加に繋がらない」
「アップデートで流入数が減少したが、何を取り組めば良いか分からない」
このウェビナーでは、そのようなお悩みを解決します。
今回ご紹介するのは、ブランドECサイト「Clarks」の事例。
お取り組み開始後、1年間で売上が25%増加したWeb集客戦略・運用をご紹介します。
・短期間で売上増加に繋がるSEO戦略は、どのように設計するか
・指名キーワードでモールサイトより自社サイトを上位に表示させるには、どのような施策を打てばよいのか
・SEO以外にも、CROやリスティング広告を併用し相乗効果を生むには、どのような戦略にすればよいか
等、ECサイトの新規集客で成果を出すための秘訣をお伝えします。
ご参加いただいた方には、特典として、
「ユーザーインテントの分析に役立つチェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp
プログラム
14:55~15:00 | Zoom入室可能 |
---|---|
15:00~16:00 |
ECサイトのWeb集客戦略 -ケーススタディ:Clarks- |
Q&A | |
16:00 | 終了 |
登壇者
株式会社Speee インサイドセールス | |
|
|
新卒でSpeeeに入社。現在はセールス&マーケティング部門に所属。 インサイドセールスとして、大手通販ECサイトや求人サイト、メディアサイトなど幅広い業種業界にて、潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら