開催日

2021年9月7日 (火) 15:00~16:00 ※終了
2021年9月14日 (火) 15:00~16:00

対象者 ・自社サイトの集客担当者の方
・自社サイトをもつ事業責任者の方
 ※ご参加は抽選とさせていただきます。
 ※同業社様のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費 無料
視聴方法 Zoom
ご注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー概要

ウェブサイトを運用している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。

「オーガニック経由の流入数を増やしたいけど、どう対策を進めたら良いか分からない

「SEO対策を進めているけど、なかなか成果が出なくて困っている

季節商品の売上をもっと伸ばしたいけど、広告はCPAが高騰してきて困っている」

 

このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。

今回ご紹介するのは、ベルーナ様が運営する「ベルーナグルメ」の事例。

主力商品である催事商品を中心に対策を進め、

お取り組み開始時から、自然検索経由の売上が55%UPした事例となります。

検索しているユーザーは、情報を自ら求めており、購買意欲も高いことが想定されます。

そういったユーザーに出会えないことは、訪問者数の増加・売上の向上・知名度のアップなど

さまざまな機会の損失につながります。

本セミナーを通して、その機会損失をチャンスに変えていく方法をお伝えします。

 

<コンテンツ内容>

1. SEO対策のポイント

2. ベルーナ様で実際に行った施策例

3. 最新SEOトレンド

4. 個別相談会実施のお知らせ


ご参加いただいた方には、特典として、
2021年6月中旬から検索順位を決めるアルゴリズムに組み込まれ始めた指標
対策状況を簡単に確認できるSEO UIUXチェックシートを差し上げます。

 

ぜひご参加ください。


セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 内西
seminar_w@speee.jp

プログラム

14:55~15:00 Zoom入室可能
15:00~15:45

自然検索経由売上 55%UP!ベルーナグルメのSEO戦略大公開

SEO対策成功のポイント - ケーススタディ ベルーナグルメ -
  └ SEO対策のポイント
  └ 実際に行ったSEO施策事例

今おさえておくべき最新SEOトレンド
15:45~16:00 Q&A
16:00 終了

登壇者

株式会社Speee プロジェクトマネージャー

相川 達也

2015年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部のコンサルティング部門に配属。サイトの分析官として、幅広い業種業界にて100社様以上のサイトの分析、及びサーチマーケティング領域の戦略立案・推進に従事。
近年は、分析官時代のノウハウを活かし、同事業部における育成業務を中心に務める。

 

Speee Webアナリティクス事業について 
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。

>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

 

お申込みフォーム

※携帯電話番号など日中ご連絡の取りやすい番号をご記入ください。

個人情報の取扱について

オンラインセミナー利用規約について