| 開催日 |
|
|---|---|
| 対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。 ※同業社様のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
| 参加費 | 無料 |
| 視聴方法 | Zoom |
| ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
今回のセミナーでは、コロナ禍での消費者行動や、Cookieの規制による広告への影響など
昨今のマーケティング環境を取り巻く主要トレンドをご説明しながら
そういった変化に対応し成長し続けている企業の共通項として見られている傾向や
各社がどのように成果創出を行っていったのか、ケーススタディとしてご紹介していきます。
また、成長企業の共通項の1つとなるオーガニック流入比率の向上について
各社がSEOを強化する理由や、SEOを成功に導くために重要となる3つのポイントを
経験豊富なコンサルタントがわかりやすくお伝えします。
ご参加いただいた方には、特典として直近SEOにおいて重要となってきている
ページ上での体験(UX)を測る指標について、
簡単に自社サイトの対策レベルを確認できる「チェックシート」を差し上げます。
※上記の指標は6月中旬から検索順位を決めるアルゴリズムに組み込まれ始めています
ぜひご参加ください。
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 山下
seminar_w@speee.jp
プログラム
| 14:45~15:00 | Zoom入室可能 |
|---|---|
| 15:00~15:45 | 昨今のマーケティング環境を取り巻くトレンド |
| トレンドを捉え成長し続ける企業の共通項 | |
| 成長企業がSEOを強化する理由 | |
| SEOで成功するための3つの重要ポイント | |
| 15:45~16:00 | Q&A |
| 16:00 | 終了 |
登壇者
![]() |
株式会社Speee プロジェクトマネージャー |
|---|---|
|
|
|
2014年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部の分析官に配属。大手ECサイト集客アナリスト、大手メーカーのサーチマーケティング戦略立案に従事。その後コンサルティングを行うアカウント職となり、スペシャリストとしてサイトグロースをサポート。近年はアカウント職の監修としてマネージャーを務める。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

