開催日 |
本ページは昨年開催したセミナーのお申し込みフォームです。 |
---|---|
対象者 | ・自社サイトの集客担当者の方 ・自社サイトをもつ事業責任者の方 ※ご参加は抽選とさせていただきます。 ※同業社様のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoom |
ご注意事項 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
セミナー概要
本ページは昨年開催したセミナーのお申し込みフォームです。
2022年最新版のセミナーはこちらからお申し込みください。
スマートフォンの普及とアプリの出現、
更に、新型コロナウィルスの感染対策が強く求められている昨今、ユーザーのオンラインシフトは加速し、
企業のマーケティング活動もオンライン化への対策が急がれています。
そのような変化が進む中、収益性高く事業を支えられる自社サイトをつくるためにはどうすれば良いのか?
重要な要素のひとつが【SEO】です。
また、デジタルアナリティクスツール活用の重要性も増している中、
Googleより、次世代の新しいGoogle Analyticsとして
【Google Analytics 4】が2020年10月にリリースされました。
今回のセミナーでは、【新登場したGoogle Analytics 4 を活用した、これからのSEO対策】について、
経験豊富なデータアナリストがわかりやすくお伝えします。
ご参加いただいた方には、特典として、
今対策すべき「SEOに関わるUIUXチェックシート」を差し上げます。
セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 山下
seminar_w@speee.jp
プログラム
14:45~15:00 | Zoom入室可能 |
---|---|
15:00~15:45 | Google Analytics 4 とは? |
2021年以降のSEOトレンドについて | |
Google Analytics 4 を活用した、今後のSEO対策のポイント | |
15:45~16:00 | Q&A |
16:00 | 終了 |
登壇者
株式会社Speee データアナリスト |
|
長山 雅之 |
|
2014年Speeeに新卒入社。SaaSプロダクトのマーケティング支援、大手消費財メーカー、スポーツクラブ、自動車メーカーなど、複数のデータ活用支援プロジェクトのプランニングおよび分析業務を担当。集計・開発言語( SQL、Python、js)やデザインツール( Photoshop、Illustrator )を自ら取り扱うなど、幅広い専門性を持つ。 |
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。
>>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら