開催日

2021年4月6日 (火) 15:00~16:00
2021年4月13日 (火) 15:00~16:00

対象者 ・自社サイトの集客担当者の方
・自社サイトをもつ事業責任者の方
 ※ご参加は抽選とさせていただきます。
 ※同業社様のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費 無料
視聴方法 Zoom
ご注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー概要

収益性高く事業を支えられる自社ECをつくるためにはどうすれば良いのか?
重要な要素のひとつが【SEO】です。

 

今回のセミナーでは、ナノユニバース様のお取組み事例をもとに
ECサイトのSEO勝ちパターンと、最新SEOトレンドをお話します。
ECモールへの依存度や広告費用を下げ、収益性の高い体質に変えていくためのSEO対策。

プロジェクト設計に必要な基礎概念から具体的な戦略~施策、
さらに実行課題と解決方針までカバーした、単なるノウハウではなく
経験豊富なコンサルタントだからこそ語れる「リアルな現場の課題と解決方法」をお伝えします。

 

ご参加いただいた方には、特典として簡単に自社ECサイトのSEOレベルをチェックできる
サイトヘルスチェックシートを差し上げます

 

ぜひご参加ください。


セミナーについてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
株式会社Speee マーケティングチーム 伊佐 山下
seminar_w@speee.jp

プログラム

14:45~15:00 Zoom入室可能
15:00~15:45 ECにおけるSEOの役割とは
ECのあるあるSEO課題と解決指針

SEO成功事例のご紹介 - ケーススタディ ナノユニバース -
  └ プロジェクトをどのように成功に導いた戦略とは
  └ 実装し成果の出たSEO施策事例

今おさえておくべき最新SEOトレンド
15:45~16:00 Q&A
16:00 終了

登壇者

株式会社Speee プロジェクトマネージャー

藤井 慧里

2014年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部の分析官に配属。大手ECサイト集客アナリスト、大手メーカーのサーチマーケティング戦略立案に従事。その後コンサルティングを行うアカウント職となり、スペシャリストとしてサイトグロースをサポート。近年はアカウント職の監修としてマネージャーを務める。

 

Speee Webアナリティクス事業について 
Webマーケターの成功を支援する、サーチマーケティングソリューションをご提供します。
プランニングからプロジェクト進行管理を行うことで、顧客サイトの最終ゴール達成を目指していきます。

>Webアナリティクスのサービスの詳細はこちら

 

お申込みフォーム